トピックス

絶賛、営業中!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  こんにちは、佐藤のぬくもり まつです(*^^*)

ブログ初投稿です!バンバンアップしてくんでよろしくお願いします。

さてさて、先週の土日は軽井沢リゾートマラソンがあり、街にも人が溢れ返ってました!!

当ペンションもマラソン参加の宿泊のお客様でいっぱいになりました!みなさん各自気合い入ってましたよー( ̄^ ̄)ゞ

天候は2日間とも晴天で紅葉も見頃だったので最高だったんではないでしょうか!

来年も参加される際には是非、佐藤のぬくもりへお越しください(^_^)

そして!信州おにぎり茶屋も絶賛、営業中です!今後随時メニューを増やしていく予定ですのでご期待下さい!!

  
次回のブログは、さとぬく看板娘さっちゃんに書いてもらおー(*^^*)

よろしく、さっちゃん!!

ではではー(^O^)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加