トピックス

芸人!コンマニセンチ竹永さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!佐藤のぬくもりのさちです(^_-)

さっちゃんて呼んでください(笑)

まっつさんに続いて私も軽井沢情報発信できたらなと思います‼︎

そういえば、昨日の夜は芸人さんのコンマニセンチ竹永さんが泊まっていきました!

日本の最南端から東京まで歩いて帰る徒歩の旅に出ている最中みたいでリヤカー引きながらいらっしゃいましたo(^▽^)o

私はお会いできなかったんですが、、、 

無事に東京までつくことを心から応援してます!

twitter、facebook、ブログも随時更新してる

みたいなので皆さんもチェックしてみてください*\(^o^)/*

ちなみにこの写真は朝の出発時写真です!

いってらっしゃーい

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加