トピックス

Coruriのケーキでバースデーサプライズパーリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!

軽井沢は紅葉も散り始めて、めっきり冬らしくなってきました(*_*)

朝晩の気温が4、5℃くらいまで下がるのでストーブなしじゃとても無理です!

軽井沢にお越しの際は冬支度してきた方が無難ですよー!!

さて、先日は僕の友達夫婦がペンションに泊まりに来てくれました。ちょうど前日が誕生日で、おにぎり居酒屋でサプライズパーリーしましたよー(*^^*)

そしたら、他の席の常連さんも一緒にお祝いしてくれました!

なんかあったかい雰囲気で和みました!

 
  

 
ケーキは旧軽通りにあるCoruri(コルリ)さんに依頼しました!!メッチャかわいいし、美味しいケーキで、頼んで良かったです!

  
http://www.corurikaruizawa.jp

改めておめでとうございました!!

  

まつ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加